2011年9月1日木曜日

人と人のつながり

昨日は10月のキャンプツーリングの下見をしてきました

10月29(土)30(日)はVEGASキャンプツーリングです正式に決まりました


楽しみです オトコ祭りwww

この写真の左が カラーズというバイク雑誌専門の編集屋
クラブハーレーとかバイブスとか ダビキチとかでお世話になってます


右が 前回のキャンプ場の責任者 山口さん

会場を前回満願ビレッジにしたのは この業界のライターが進めてくれたからなんです

去年は4回以上下見に行って

実行に当たっての不安や色々相談に乗ってもらって

山口さんあっての キャンプミーティング

今年は山口さんの人生をかけた大勝負の年というのは去年から聞かされていました

まさかの311

凄く心配したんですが

新天地 フォレストサンズ 堂々とOPENしていて かなりうれしかったです

キャンプ情報はここで


すっかり実業家風ですが ボクハ以前のゴリマッチョ山口さんがスキデスwww


7月に地震を乗り越え

ピッカピカにしてOPENしたキャンプ場を

こんなに提供してくれています

公式では100人の募集だけど 109人までは今のところ大丈夫

最大で128人まで内内でリザーブしてくれています

沢山の参加者のおかげもあるけど

何人か イカシタ先輩や友達に思いっきり支えてもらって

今年の 感謝祭(実際Vegasからの感謝祭なんです)

成功に向けて 動いてます

そしてもう一人

この オモシロ イベントを皆さんにお伝えするために
夜遅くまで SHAKEHANDS 製作してくれたトモダチがいます

去年以上に皆で幸せな気持ちになりたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿