2011年9月3日土曜日

ゴッド ファーザー

ハイ ウチの社長です63歳です 元気です
今回のツーリングの開催を最も楽しみにしている一人です

間違いなく 前回のツーリングで お客さんと社長の気持ちが近いものになったのは
私が一番よくわかっています

本日

完全制覇は無理でしたが 全ての敷地の宿泊施設を押さえました

色々理由はあるんですが

来たいと言ってくれる人 なるべく全部受け止めたいので

収容人数200人分の施設を予約するのには リスクがあります

そのリスクは ゴッドファーザーに持ってもらいますwww

さぁ 表のベガスで受付を開始します

今回申し訳ないですが

同業者はキャンプへのご招待はできませんm(--)m

引率はVegas Motor Cyclesのみです

さて 皆さん ガンガン予約受け付けます お申し込み宜しく

今回の抱負

◎ なるべく 仕事しないで皆とちゃんと遊ぶ できるかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿