2011年9月24日土曜日

いろいろいろいろ

どうも 連休はトラックでレスキューに出動する機会が多かったです

10月のキャンプに向けて 準備運動 ....のはずが レッカーとか

ただいつもどおりに家を出て いつもの道を走っていただけなのに パンクでアウトー など

10月29.30まであと1ヶ月 コレくらいの時期なら 間に合う間に合う! 今のうちにガンガン乗って

わるいとこ ソウダンシテチョーダイ

なんか カスタムの方もザワザワしているようで

OLD’S KOOL BOYS(実際はイイトシしたオッサン)は スポーツやら

エンジンを速く動かして 速く走る方に興味があるみたい

まぁ 気持ちはわかるケドさ 1ヶ月の持ち時間を大事に使おうよね

あと ペイントだの 外装のワンオフだのね

キャンプのアトニシテチョ~ダイね♪

俺もキャブ...... 去年はハンドル変えたしな 今年は.....

なんでこう 直前になって そわそわしちゃうんだろうね? (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿