2011年9月8日木曜日

やっぱイイネ 千葉

水曜日

最近の水曜日は 長瀞か....稲毛かと言った感じです
ヤラサレでやっているのであれば
とんでもなく面倒なんでしょうが やりたくてやっているので 悪くない水曜日です

来週は 長瀞なんで REVアニキ 10:00 VEAGS本店 出発でよろしくです

さて

稲毛に行くまで 珍しく バイクに乗りたくなったので乗ってきました

いよいよ いい季節になりましたね

皆 あちこちで夏の終わりをなんだか寂しい.... ってつぶやいたりするのを聞きますが

僕は去年も今年も暑すぎなんで 今くらいが バイクサイコーって思います

週末天気がいいならナイトランもいいですね

なんか 夕日がみたくなったんで 超久しぶりに 幕張
いいでしょ なんか

地元の人が 実におおらかに この夕暮れをたのしんでいるわけですよ


ここは 違反駐車スポットで よく取締りがあるから 車から離れちゃダメ

帰り道もそんなに混まない道を帰れたし いいなぁ~ 千葉県も

バイク乗るのにいい季節が来たことを喜べる休日

0 件のコメント:

コメントを投稿