2011年9月5日月曜日

できたのです


















カスタム代....150万....だったらうれしいケドネ
バイク買ってくれたから ¥220000くらいサービスしてしまった...
100万円でできるカスタムって難しいんです

BY THE WAY



俺専用のバカ盛りはいつものこと
体調悪くとも残してはいかんぜよ

すげえ 意外だ
インドくんがいました


さて キャンプ行きたいザワザワBOYZ
必ず直前に申しこんでくるであろう人
物凄く断りにくいであろう人

受け入れるための準備です 会場全部貸しきりました
収容可能人数205人ですが オトナなので150人くらいで使えたら最高ですね
自分が心許せる範囲で人を誘ってくれるとうれしいですネ(同業者はごめんなさい)

今 実は75名(去年の参加人数)申し込みがあります
あと半分 もっと もっと去年は接待したい人沢山いました

ギリギリのギリギリまで参加してくれる人を待ちます

それから

So What ......  

いやコンぐらいでちょうどいい

0 件のコメント:

コメントを投稿