2011年9月19日月曜日

おもいでばかりじゃぁ~ツマラナイ!

こっそり ブログを読んでか 読まずか

キミ キャンプ代もって無いくせに バイク置き去りにして カスタムってどぉいうことよ (笑)

そんなアナタニハ トッテオキノ不良部屋用意しておきました


(ブラザーワークスブログから拝借) けっこう速いFXRに乗ってます
しかし何なのでしょう?この 意味不明なヘッドライト 青って...... 

FXR乗りから異常に支持される 彼のオヤジさんのFXRT うん コレはカッコイイ

(コレもBWブログから拝借) うん コレくらいカレはやる気の無い感じがリアルだ


まぁ 思い出を語れるくらい 長い付き合いになるけど

付き合いのキッカケなんぞ 単純な物

FXRに足しては純愛を貫いている 巨人さん 本日確保しました

さて 10月には 地元の巨人さん 確保したいですねぇ~~~~


CAMPを100倍楽しくすることができる男 皆でおねだり宜しくm(--)m


思い出今年も新しいの作りたいですね!新鮮な奴

0 件のコメント:

コメントを投稿