2011年9月23日金曜日

台風

もしも CAMPの最中に雨がふったら.....

この日の現場調査は 台風というハードな状況でしたが

雨+風でも バーベキューは無事進行できそうで安心しました ◎

頼みます m(--)m 料理部隊


足元濡れていますが 風も雨も吹き込んできて無いので

バーベキューで暖まりましょう


さすがに 道は 水溜りが出来ますね


外は嵐でも 室内は いたって静かです

これが テントキャンプには無い安心感ですよね

10月29日30日
Vegas Canmp 間もなく受付を締め切ります


って言っても ウラベガス読者は裏口から来るんでしょうねwww
大人数は無理だけど ちゃんとその辺も考えてますよ


 これが 今回使用する 食器
ディナー パーティーみたいだ.....


台風の運転も悲惨でしたが


渋滞が本当にひどかった


ガソリン満タンに 良く行く場所の抜け道くらい 勉強し説かなきゃダメだな....


でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿