2012年10月4日木曜日

同調率100%

10月になると AB型のスイッチが ONになるので

四六時中 Campだほ~い キャンプだほ~い CAMPだほいほいほい

となります 裏表無くキャンプの話題が中心となり 

人が集まってくれるのかい?

天気は大丈夫かい?

など去年まではそんなことばかり考えていたけど

今年は

皆 飽きていないのかい?

楽しんでくれるのかい?

とか 3回連続 だから来る現象  慣れ飽き

こいつが一番怖い



そんな時は 基本にもどろう

調子のいいバイクで走る ⇒キモチイイ ⇒トテモキモチイイ

よしよし

いいぞいいぞ~

一人一台 お気に入りのバイクに跨って 出かける


こりゃ~ 贅沢だ

しかも 会話ゼロなのに物凄く 相手を意識して走る 気もそれなりには使う

秋の夜は 一日 1日 気温が違う ちょっと大げさな格好だけど ちょうどいいなぁ~

冷えた身体に ラーメンはうまいなぁ~ つゆも格別に美味いなぁ~

身体で感じる情報には 慣れも何も関係ない


要するに 外で遊ぶって事

バイクで遊ぶって事は ある程度 疲れたり なんだかんだカラダいじめて

癒しを味わうから快感なわけで

不便さから逃げて 逃げて 快適さを求めて それをうたって

開催されるイベントの楽チンキャンプの弱点は 快適さになれたその先にあると言える

初めての方は 本当にお気軽に アウトドアを楽しんでもらえると思う

装備を何にも持ってない人

雰囲気を味わいたい人

この人たちに キャンプツーリングって意外と簡単!ってなってもらえると本当にありがたい

2度目の方

去年より もう少しだけ 楽しめるコツ

飯は腹が減って食ったほうが美味い

酒はゆっくり飲んだ方が夜は長い


1年に1度の贅沢な時間 去年足りなかったアレを自分で足して

去年より確実に楽しいイベントにして欲しい

耳栓とか意外と重宝するかも

3度目皆勤賞の方

沢山知り合った人たちと楽しい時間がすごせると思うので

一人で来てる人とか 勝手がわからないでつまんなそうな人をできる範囲で仲間に入れてあげて

くれるとアリガタイガー


このイベントはフォレストサンズ山口さんと三回続けてきたイベント

傍から見たら 同じに見えるでしょうが確実に違うんです

今回は フォレストサンズが協賛してくれてるのでちょっと自分の中で余裕みたいなのがあったけど

蓋開けてみたら そんな根拠の無い余裕など何処にも無いわけで

今年もきっとテンパルでしょうね パルプンテ






飯炊きも頑張りますけど

雰囲気

雰囲気

雰囲気

ノリと勢い以外の何かを今年は一つ残したいもんだ

もちろん天気にも味方して欲しい

マンパワーが全開で溢れて ピースでHAPPYな一日になって欲しい

ハーレーダビットソンがいろいろな人の家族 子供にとって

好かれる存在 憧れられる存在でいて欲しい

全部ひっくるめて 成功させたいので ご賛同いただける方は

無理せずできる限り協力して欲しい

具体的には

ルールとマナーを守ってもらって ほんの少しだけ優しい気持ちで参加してくれれば ◎

あとは 調子の良いバイクで来れば きっと楽しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿