2012年10月2日火曜日

皆のバイク


Dr. Yakara

北風と太陽の話をよ~く ご理解いただいています

随分前から お話をいただいていました

VIBES MEETINGに行くのを楽しみにしているのも知っていました

明日がお休みなのも知っていました

木曜日が納車の予定でした

でも 今日納車できました

お休みにバイクがあるということ

そのための一日 意味がある繰上げだと思います

辛抱強く待って下さってありがとうございます

こちらも 本当にいつもギリギリまで我慢してくれます

我慢の限界に到達する前になんとかかんとか完成.........

いやコチラは ????何故 今日?????

それはね

うふふふふふふ

そして

こちら イナテイダイナ

車検 お待たせしました!

近しい人ほど甘えてしまう納期

本当に申し訳ない

甘えてしまった分 どこかで帳尻が合うようにと考えます

皆のバイクが皆の手元にあるから 皆でバイクに乗ることができるわけで

その状態がとっても大切な時期......

多忙でしょう 多忙だからこそ 時にガスを抜いたり 人に元気を貰うのが結構大切で

そのためには 皆のバイクは皆の下に無ければならないのです

明日も絶好調でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿