2012年10月9日火曜日

凱旋組みと反省会


やっと 地元に帰ってきた 輩パイセンの自慢話やら苦労話やらのお土産話を聞きたいと思います

地元を離れた場所で 地元の仲間と沢山の人を相手にしてきた

そんな行った人にしか解らない話やら 深まった絆を観察するのはとっても楽しい

そもそも 日常にいた自分達が 非日常にいた人達の話を聞けるんだから楽しいに決まってる

二人ともゴキゲンで 来年も行くぞ~~~って張り切っているから

それだけで大成功だったのでしょう

明日は 材木積んで リョーリチョー誘拐してフォレストサンズIn


今年は 森の仲間達も 凄く面白いこと積極的にやっているから 楽しいなぁ~

俺たちの非日常まであと2週間ちょっと

VIBESよりも小さくて温かいもの目指して頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿