2012年10月11日木曜日

HAPPY DAY




Vegasルーキーは本当に最近の人にしては珍しく 良く働いてくれる

ツカエルとかツカエネーとかそんな器じゃなくって

居てくれてよかった 居なければはじまらない

そんなVegasメンバーになって欲しいなぁ

そうそう 帰ってきたウルトラマンも加えての2012年CAMP 去年とは違う

インサイドでの楽しみもあって わくわくしています

 自分の店先でタムロする輩
 今話題のエビチリ

この人達 まだ1年くらいの付き合いなんですけど この笑いっぷり

もういい年になってきたから 嫌なものを受け入れるのはほとんど無理に近いと思いますが

クワズギライだけは勿体無いので こう考えてみたらいいと思います

200人も同じ趣味の人が集まれば そこに何かしらの出会いはあるわけで

その1回を大事にすれば その先にはスンバラシイ
奇跡の関係みたいなのがあるんじゃないでしょうか?

荻野さん 第一回 第二回と料理長ありがとうございました


昨日は 第三回キャンプの エビチリ料理長と現場調査してきました


森の仲間 大野チーフの スーパースモーカーを見せてもらいました

今年のキャンプは 

17:00 BBQ START 21:30 CLOSE

部屋飲み用のお酒は各自 ご用意下さい

そして 遅れてくる人

俺と一緒に シャブシャブしましょうwww

何のための参加費って 飯食うための参加費ですから 食ってもらいます!

ウラベガスは夜食でも作りますかね?

結婚式なのに来てくれる YMDと仕事があるのに来てくれる 中田パイセンのために

愛の薫製でも作りましょうかね?

参加表明をもらっているけど 参加費をもらってない方........ お部屋なくなってたらごめんなさい

100%いないかも知れませんが ウラベガス読者で テントでキャンプしたい人いたら嬉しい


この 不思議な建物が

この スーパー カッコイイ ティピになるんですよ


できればこのティピ残っていてくれれば みんなの思い出に残るんだろうなぁ~

そもそも ハロウインは10/31のお祭りなんだから 10月いっぱいやっててくれればいいのになぁ~

ワレワレ キャンプの一週間前に アウトドアプロ集団による

フォレストサンズ初のテント宿泊イベントが開催されます

アウトドア野郎達の夜のお祭りがどれほどカッチョイイもんか 今からワクワクしています

0 件のコメント:

コメントを投稿