2012年10月18日木曜日

調達作業

いよいよCAMPの準備もお金が動いてゾクゾク緊張感が漂い始めます

BBQの方は 200人前満腹を目指して調整中

こっちは材料を見てるだけでも楽しいし

調整もやりがいがあります

たとえば


国産カルビ牛 40kgって どんくらいのりょうなのかなぁ~~

とか 独断で倍にしちゃったりwww

今年の料理長のマッシーモ先生に


グルグル マッシーンで即席チャーシュウをやりたい!って相談したら

味をしみこませるのに12時間かかるから ダメです.....って怒られたり



今年は去年より冷えそうだから 温まる系で攻めようと思います

だから サラダの材料 ほとんど注文しませんwww


一方


ワタクシが全く燃えない作業が.......


お酒類の調達





はぁ~~~


Vegasには飲兵衛は少ないのですが

のん兵衛’Sがセレクトした銘柄でドリンクを調達しようと思います


とりあえず今回の調達で スポーツスターが新車で変えそうな感じですwwww

せっかくなんで残さないで収めて下さいねm(--)m

さぁ 泣いても笑っても あとちょっとで


今年は ワタクシ 単身前乗りで準備させていただきます

皆様は 日ごろの行いを正しく そして精一杯身を清め

心をこめて 照る照る坊主をおつくりくださいm(--)m

晴れてしまえば大成功!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿