2012年10月30日火曜日

10.27 A面



夜の宴会

 夜店とか夜だから雰囲気がある

 BBQって実際ほとんど夜やるのには 灯りが沢山必要になるから

 夜は難しいんですけど みんなの中にある お外でお酒とBBQって

 ほとんど祭りの出店のイメージなんだと思います











実際 盛り上がるのは宴会 BBQ側ですが

人気のないトレーラーゾーンを

砂利を踏みつける音が聞こえるくらいの静寂の中で

輝く バイク達を愛でる幸せと言ったら

この素晴らしい光景を見たことがなく 酔っ払ってベロベロになっちゃってる人を見ると

もったいないねぇ~って思います

これが本当は一番凄いことなのにね.......

まぁ 防犯上 推奨できないのが残念だけど

毎年少しの時間しか 見て回れないけど この大量のバイク畑

VIBES MEETINGの1%の台数にも満たないかもしれないけど

今年も綺麗に咲いてました

0 件のコメント:

コメントを投稿