2012年10月29日月曜日

10.26祭りの前

今年から キャンプツーリングの前入り作戦がはじまった

皆と朝を待ち合わせて高揚した気分で現地に向かうのは

楽しいものですが


何しろ 時間という奴が足りたことがないので

人数も増やせないから自分達で時間を増やす作戦






お料理番
天府楼の皆さんは実に2日以上前からBBQの仕込みを開始して下さっている

200人の腹を満たすということ

それも美味しい料理で満たすということ

半端では実現しないことです 

時間..........それを今年は無償で提供していただきました..................



通常営業が終了し 更に我々の為の仕込みを終えた 天府楼のワンボックス



本気でこれは無理なんじゃないだろうか????????

位に重さで沈むワンボックス

私ができる事は せめて参加者の皆様とひと時のツーリングを楽しんでいただけるよう

バイクで参加することぐらい......  降水確率も知っていたし フロントフェンダーも送ろうかどうか

迷ったけど カッコ悪い乗り物で皆と走るくらいなら 水しぶきを上げた方がマシだと思い

いつもどおり 通いなれた道を走りました

夜の高速を一人で走り

今年の夏にクレイジードクター和田が走ったであろう時間を同じように一人で走る

何かが脳内で満たされ カクセイしていく感じ 興奮でビンビン意識が冴えていきます

18:00の定時を随分オーバーして我々を出迎えてくれる フォレストサンズ


彼らも 時間を作ってくれました 祭りのためのハードウエアは実は前日から整っていたのでした

こんなにピュアな気持ちで料理人をやっている人ははじめてです

マシモ料理長とコバヤシ君 彼らの作る料理が美味しくないわけがありません

明日の天気と盛り上がりを心配しつつ ささやかに英気を養いました

この時点でお料理と会場設営に関して何にも不安はなかったのでした........

ちなみにマシモ君とコバヤシ君はお酒が飲めないので

シラフで深夜まで熱いお料理トークを炸裂させていました

つづく.....

0 件のコメント:

コメントを投稿