2012年10月30日火曜日

10.27 B面
















3回目の開催

さすがに3回連続で参加してもらうと

慣れもでれば飽きも来るかもしれない

最初は必死でフルパワー全開だし

明日のことなんてわかりませ~んミタイナ状況で

天気に救われたから大成功なんだと思うし

2回目は場所も変わったし

基本的にはバージョンアップだったし

今年は同じ場所で

同じくらいの時期

違うのは

一人で気負っていた重さが全然違うのでした

今年は楽でした

しょっていてくれる人数の分母が全然違いました








VEGAS STAFF全員でイベントをしょってくれて

各々マンパワーを発揮してくれました

180人対17人

ですけど 180人の参加者の皆さんも

主催に協力してくれるので 

訳わかんない事言う人もいますけど

皆で同じことできればその一体感て本当は

忘れられない位素敵な事なんですけどね

一回目は内容はアレですが一体感が凄く良かったんだと思います

人数が増えるほど一体感を感じるのは難しいものですね



三回連続で付き合っています

満願ビレッジ

フォレストサンズ

フォレストサンズ

いずれも ヤマグチプレイスなんです

今年は臨時雇用でアルバイトさん沢山呼んでくれてありがとうございました


左 天府楼 真下君 右 フォレストサンズ KAZ君

自分より若い世代の二人が

めちゃくちゃ直向で

めちゃくちゃ仕事ができるのにビックリして

おじさん腰が抜けそうでしたwww

今年も皆さんお世話になりました!

また遊びましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿