2012年12月16日日曜日

ブラザーワークス 9TH ボーネンカイ


毎度お馴染み



この日は貸切





本日は



ANIXとも永い付き合いになりましたが

変わらないなぁ~ いい意味で

まぁあまり普段私は口にしませんが

アニの影響 うけてますよwww


かわらないねぇ~

883 ウラベガス 一押し!


あんたは 48号乗って少し尖がりなさいww



なんでしょう?モペット???





うおんちゅ~ 魚中 ナカダ社長が司会で

ブラボー スーパービンゴ大会!ロケンロー





もうね 景品がMENSの欲しいものばっかな豪華景品だから

普段おとなしい人も


ニコニコ



司会者も司会を忘れて

ビンゴ~





コワイクライ モリアガリマスwww






BW No2も 2等をGET


BUCO ビンテージ


『オマエバイクノッテナイジャナカー』の野次が飛びますが



この幸せそうな ドヤ顔がたまりません

お向かいの バリバリ営業中の夢館の社長が またシュ~ルです



一等! 当選 おめでとう!!!!




ここで 手打ちパスタ登場!

ミートソース半端じゃない美味さです








皆幸せそう~





コノヒトに至っては

一等賞 当選より喜んでますwww


みんな狙ってた ダナーのブーツ

コレが3等賞???

ANIX頑張りました

メンズのハート 鷲づかみです

48君 キミ バイクノンナイデ イツハクノ? ソレ???

 

んでもって

いちいち出て来る飯がウマイ

そりゃぁみんな上機嫌です





ブラーザーワークス忘年会 




ThanX ! また来年~











0 件のコメント:

コメントを投稿