2012年12月30日日曜日

x C x F x L x


この写真が素敵に見えるのは メンズだけ

というかこのブログを見てるのもメンズだけ Hahaha

Chopper For Life










普通じゃない

普通じゃありえない

そんな乗り物

創造する力

失われつつある近年のHDシーン

だからこそ

そのせっかく持ってくれた夢

同じものを愛せる人に容にして欲しい

見てのとおり危ない乗り物だから

その危なさをわかった上で

常に改良して上を目指す人間に仕事を依頼して欲しい

値段の安さは 貴方の命の値段の安さを表すものでしかない

このバイクの製作現場は本当に過去をフラッシュバックさせる


やったことないこと

見たこと無いもの

そればっか目指して

もう本物のCHOPPER馬鹿一台状態の青い時代


WASSYは年をとり

自分は太り。。。。。

まぁでも オーナーが頭に描いた容

WASSYがアウトプットする

今日のオーナーの心 心臓の音 鼓動を打つ脈の音

聞こえてきそうなくらい 興奮が伝わってきたし

WASSYの嬉しそうな顔もやはり

CHOPPERを製作することを生業としたい!

と言っていた彼の18歳からの変わらない気持ち

17年磨かれた知識と技術

若くて長身のオーナーにもらってもらって幸せだね


Long Forkだけが特別じゃない

生活の大事なナニカを捧げ
CHOPPERが誕生する

そのCHOPPERが生き甲斐だったり人生の大切な心の糧になる事

それを間違えた形で納車すると

とても悲しい結末を迎えることを知っている

来年も一台 最低一台

このステキなビルダーに

奇跡の一台容にしてもらおう

今年の終わりにいいものミセテモライマシタ

このバイクが納車されてオーナーが走り出すとき

鳥肌が立つのがワカル

苦労するのは避けて通れないけどそれ以上の感動

この長さ

この高さでしか味わえないナニカ

オーナーにとって必要不可欠なものに変わることを信じたい

当然凄い迫力で見たこと無い乗り物が目の前を走り去っていくんです

自動車離れ

草食化

バイク離れ

不良がいない若者?

イヤなら無理してやんなくていいけど

オジサンまだまだカッコイイに触れてるほうが楽しいから

ドキドキしながら2012年を終えられます

正月張り切ってバイクピカピカで乗ろう!

長野のキリンもさ いつか並べて走ろうぜw 足立の椅子もさ!

I Wish You are A HAPPY NEW YEAR 2013

0 件のコメント:

コメントを投稿