2012年12月20日木曜日

カッコイイに触れるそしてカンジル  Touch to our cool stuff


SST のケンタロー君がばっさり髪切って それがあんまり似合うもんだから

パシャリ!

YOKOHAMAで一番顔を見ている友達の素敵な変身ぶりに

ワクワクテンションが上がってしまい

ダイキライナ電車で


クリスマスの元町を一人特攻!

そういえば去年もミッツと元町にいたなぁ~ Hahaha

元町でYOKOHAMAスタイル感じさせてくれるお店といえば

ここ

30過ぎたオヤジがお洒落に大変身できる

んだけど 今年も手ぶらでごめんなさいm(--)m

私が感じる YOKOHAMAの人たちのお洒落って

え?その格好で バイク乗るの??って位 小奇麗で



まっさかぁ~ でも乗れって言われれば乗るけど~

位の自然体が素敵 だってカーガイも多いから

兎に角 綺麗な不良さんが多いって感じる街


んで この日のお目あては ショットガンシャック!

いつかはと思ってて初めて来ました

お洋服やサンというよりバイク屋さんの臭いがしますwww

しかも 昔からのハーレー屋さん調な

好きです 懐かしさすらこみ上げてきます

店内は本当に所狭しと

バイカーさんが喜ぶアイテムがぎっしり陳列されていて

お買い物を楽しむ環境 ばっちりです

橋本さんの優しい接客も大変素敵なお店です

悪く言う人のいないお店

そりゃそうだろうなぁ~ このお店なら評判も良いはずです


今まで 同じ水曜定休だったからご無沙汰のBULL ORIGINAL
YOKOHAMAで素通りできない 大切なお店なんです
BULLのシートやアイテム バイク関係は全部 Vegasでとれますから
欲しいものがあったら 言って下さいね お洋服は取れませんからここで買ってくださいませ

セクシーレクサスで


魔法のスープカレーをご馳走してくれます


アボカドを制するものは 5辛を制す!

の明言があるとおり アボカドさん重要です

まずは3.5辛とか4辛 くらいがオススメです♪






風邪のせいなのか 体調不良が続き 少々滅入っておりましたが

カッコイイモノ 者 そうです 人たち 街 アカリ に触れて

何故か元気が出てきました

人を介して提供できるサービスもモチロンですが その場所に行って触れて感じることで
元気になれる

少しだけオトナになれた気がします

そんな千葉の地元に帰るといつも 街の暗さ 風景の汚さに滅入るのですが





この街



お食事どころとしては


どこの街と張っても 負けないお食事どころがあります





美味しいもの食べに 遊びに来てください



いかんいかん

いつものタベログで終わってしまう.......



飾りつけもライトアップもいらない

X’masツリーをピカピカに磨いて今年の最後をドコで走り締めするか考え中


美味しいとカッコイイが味わえるレストランもこの街に誕生しました

今年も残り僅か

12月30日までの営業ですが 最終日は早くしまいます

遊びに来てくれる方に良い思いをしていただけるようにもうちょっと頑張ります

新年は1月6日から営業します

たっぷり暇なので 楽しく一年をはじめましょう


最後に


YOKOHAMAから 治療に........

WADA先生もYONEさんも凄いwww

0 件のコメント:

コメントを投稿