2012年12月10日月曜日

ヤセマセン!

あ~んなに イルミッツで食わせてもらったのに


で~~ん



わざわざ 国分寺から 来てくれて

電熱戦隊加入してくれた タイジュ君

キミハドウシテソンナニホソインダイ?????

二人で余裕で完食しました Hahahaha

ヤセマシタカ???


痩せる訳ないでしょう!食ってますから!!!





う~ん 突然のバイクだったけど やっぱ余裕だ 寒くないwww



んで タイジュ君 キミのライザーはコレしかない!!!!

頑張って チョキーーーーーン開始して下さいwww


ローランド タイジュ







そして今日は水戸からはるばる 電熱戦隊加入のため

自分にあま~~~~~~い

サンタさんが来てくれました

ダナーのブーツ その色カッコイイね!

私の一番今気に入ってるスポーツスターを見せに

VEGAS 3に連れて行きました

帰りは電熱ジャケットだからって かなりなめた格好ですが

大丈夫!!!! 温かいですからwwww



お店とは違うアメカジもステキ

ヨックンサンタの経営するレストランも私の最高の居場所の一つ



帰り道 100km位あるけど

電熱戦隊なら大丈夫!!!

千葉の皆さん 是非ご一緒に最高空間にバイクで行きましょう♪

遠方から来ていただいたゲストに

最大限のおもてなしをしたいのですが

至らない部分がございましたら

師走のためとお許しください

明日はVegasもWADA歯科も土曜日ですねww

0 件のコメント:

コメントを投稿