2012年12月15日土曜日

WANTED!







このヘルメットが残念ながら盗難にあってしまいました

12/14

12:00~14:00の間くらいです

Yahooオークション

auオークション

e-bay等でもしお見かけの際は

Vegas本店 TEL 047-360-8190

e-mail    info@vegas.co.jpまで

ご一報ください

Vegas Motor Cyclesより 謝礼を差し上げます

もしもこのメットを持っていった方がこのブログを見ていたら

着払いで返して下さい

お願いします

一生懸命 カスタムペイントを仕上げた人の気持ち

このヘルメットの完成を1ヶ月も待ってくれた持ち主の気持ち

考えてみて下さい

返していただければ いい正月が迎えられるはずです

この情報を拡散していただいている皆様のお気持ち 本当にありがたいです

このヘルメットは色を塗り替えても

流通がほとんど無いタイプです

さらに 加工がしてあります

つまり

どのような意図で持ち出されたか解りませんが

色を塗り替えても

このヘルメットを証明する事ができます


どんな気持ちで盗んだ人はいるのでしょうか?

お金に替えたいのでしょうか?

それは大変難しいと思います

返していただくのが最良だと私は思うのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿