2012年12月22日土曜日

師走!シワッス


REVSTEAKからお知らせ!


本当に年末年始のこの時期ダケ

働き者だなぁ~~~って思う! 皆大好き オギノ シゲル先生!


まぁ この正月まずココに来たら会うだろうねwww




今日は Vegas社長が イル ミッツ♪

いっぱいお金使ってくるからねぇ~って言ってたけど

ここは安いから大変ですぞ~~~www

気持ちが嬉しいよね♪

もう食べきれない もう飲めないとかだったら

これで アイツに食わしてやってくれとか....... ナイナ ナイナイ


でも社長 Azs!




さて サイクルコネクション&ウラベガスの愛の結晶

SHAKE HANDS




豪華 フルカラー 32Pで印刷完了




んで 今 発送準備ちゅう



今年は年賀状の発送タイミングとバッチリ重なっちゃったから

毎年届いてるのに 遅れちゃう人 届かない人 

本当にごめんなさい

10年以上 1/1必着を目指して頑張ってきたけど

今年はそれよりも大事なことをやったつもりなのでお許しください


さぁ やるぞ! 届けSHAKE HANDS お正月前にとどけ~~~

あと


今回は丁寧に封筒を開封して下さい

中に SHAKE HANDS以外も入ってます








0 件のコメント:

コメントを投稿