2012年12月27日木曜日

い~い湯だな♪








休み前

常連の小林君が 成田の温泉に行って来たと聞いた

随分前から 聞いたことはある 温泉

千葉県民でも成田は 本当に飛行機乗る場所っていうイメージで

TDL同様 県内にあるからってしょっちゅう行くトコじゃない

近くて遠い場所 的な 成田

結論から言うと 良かった!

ただ 冬にバイクでってかなり凄い大変だから 暖かくなったらバイクでまた行きたいな~

お正月のお風呂はきっと混むけど昨日は空いてました

皆さんよりちょっと長い年内 頑張りきれそうです

風呂だけなら

近所もいいとこあるんで たまには行こうかな~

来年は県外と交流が増えると思うので

夏は 水郷佐原でコエドツーリングからの ウナギからの 温泉なんてプランも考えてみた

千葉県 広い 

人が良いと言ってるスポット行ってみるとやっぱりいい



温泉隊長も当然誘うwww

あと3日で今年も終わり............なんだかもうちょっと続いてもいいのにと思う1年です

0 件のコメント:

コメントを投稿