2012年12月21日金曜日

誕生! イノチノオーラミエル瞬間



Mr.多忙 !シート取りに来たぜ!!


おお コレね One-Off Custom Seat!!


ってね

今回のプロジェクトはパーツ単体弱いんです

全部組み合わせて模様になるようにデザインしてるので

だから シートの無いバイクじゃ本来のパワーがでない....


しかし




この GTラインとメータダッシュと一緒に見ると

自然と収まる

座面がグレーに見えるのは

人が座る所だからコレでいいのです

シートはカスタムペイントとは違うから.......


外の光はこのバイクに更なるパワーを与えてくれる





今しか撮れない傷の無い映りこみ


ただのキーロじゃねぇ!



まるでガラスコーティングみたいな艶だね


GTラインを遊びに使っちゃいました


カスタムペイントって偉大だよね?
コノエアクリ こんなにカッコよくないからwww


かなりバカにした大きさのウインカーもご愛嬌ww



意味ワカリマスカ???



オーナーも痺れたでしょうが

このレベルのプロジェクト

半年で終わらせられるSHOP何件あるんでしょうね?

全てがBAD  Timingだったのも 今となってはいい思い出です

打ち合わせと見積もりの最中に2度も熱でて 点滴とかwwww

ノロイかなぁ~とか思いました


ブラジル?

ジャマイカ?

永谷園???


違います


Miami Baseがイメージソース

まだ行ったことの無い マイアミ

ヒスパニックが幅を利かせて

豪華だけど下品

下品だけど強烈!!

黒人さん達の 発色が鮮やかな BAGGER STYLEもいいですけど

オーナーが自分で集めたカスタムパーツの多くにメッキがしてあったので

やりたいことと予算の中で一番バランシングできた気がします


今の若い子達のお洒落感と

おじさんたちの世代のお洒落感

はっきり言ってレベルが違いますから

だって 昔は皆お洒落にキチガイみたいに五月蝿かったからねwww

オーナー殿

ダイタン フテキにクルーズしてチョーダイ!


夜の写真も撮ってみたいなぁ~


傷一つ無い

新品パーツたちが

全て組み合わされる瞬間

オーラがでるんですよね♪

その

最高の瞬間を

いつも

オーナー様より

先に見れてしまうから

この仕事は

素敵♪


日曜日納車!

来年は VIBES MAGAZINE! 


お疲れ様です


WASSY 鷲尾 大先生♪

0 件のコメント:

コメントを投稿