2013年1月17日木曜日

KUSTOM C+1=K

カスタムって楽しい!

custom【形容詞】


一から自分好みのパーツだけをセレクトしたり
絶対市販されないようなシルエットを注文するバイク製作

これって 100%自分好みだから
そりゃ~気に入って当たり前
でも

今の自分の好みは100%本人ならわかると思うけど
その先はどうなんだろう?

その先を知るというか予想するために
これまでをじっくり問診させてもらう必要があると思うし
お客さんだって 過去にさかのぼった状態から
何で今の気持ちに至ったかを口に出して説明する過程で
自分の気持ちが再確認できていいと思う

それでも

やり直したくなることはあるモンで
今の形 乗り心地 やり直すのも自分に合わせたカスタム!ってことで楽しい

バイクそのもののカスタムは勿論うちに相談して欲しい

身に着けるものもカスタムしちゃうのも楽しい



人よりも使い方が荒い方だからぶっ壊れることもしょっちゅう

簡単に買いなおせるようなものを買うほうではないから

修理してくれるお店で物を買うことが多い

簡単に買いなおせないから修理して使うは

ハーレーモオナジダトオモウ

エイジングの先にある楽しみは 修理というなのカスタムだと思う

最初から売っていないのを目指せる人は 目指せばいいし

使ってみて更に付き合いを深め より自分らしく

より楽しむためのカスタムは自分自身のために行うから楽しい♪


近所に素敵なお店があります

是非行ってみてほしい

HPも見てみて欲しい

ブログもサイコーに面白い

Dr.ワダ 教えてくれてありがとう!

只今 ダナー k巣他夢中~

0 件のコメント:

コメントを投稿