2013年1月6日日曜日

2013 INATEI COUNT DOWN

私たちのオアシス イナテイに乾杯
マスターはみんなのために朝から火をたいて待っててくれます
う~ん 田舎のおじいみたいだ (暖)
私もスープカレーを仕込む
皆をもてなせるだけの量ではないが仕込む





久振りに MITZがバイク乗ってんの見たwww


バイクで登場!って抜群にこの日はカッコイイ

全く画像で伝わんないのが残念ですが

水炊きみたいでトリスープ 美味いんですこの時点で....



さてそろそろ スープカレー仕上げましょう


......... 全く画像から伝わらないのが残念ですが

美味しいんです

スープカレー...

しかし


今年から 凄い仲間が増えました





この豪華な差し入れは


よっくんの差し入れ

なにが..... ちょろっと

テキトーになもんですか

カツサンドはヒレカツだしさ...何年ぶりだろう ヒレかつ

ローストビーフは和牛さんだしさ

野菜付け合せも半端じゃないしさ...


そりゃ もうドヤ顔もカッコイイよwww



素敵な仲間が増えたこと

大切な輪の中に大切な人がいること

兎に角2012年の終わりも幸せ




大晦日に大掃除しているようじゃ

遊べませんぜ

12/1に大掃除終わらせちゃえばいいんだよwww



カウントダウンですから宴は真夜中まで続くので









焚き火より店内があたたかいwww


かぜひくよ~




イナテイ カウントダウン一番の楽しみは

蕎麦好き マスターがゆでる おそば

毎年 色々なお蕎麦を試していて

今年も甘くって美味しいお蕎麦

マスター1年お疲れ様でした






石毛の初日の出拝んで

イナテイに2013年のお正月が来ました♪

近しい人しかいなくて楽しい宴

今年も皆でイナテイに行きましょう

通えば通った分だけ

居心地の良さが生まれる

そんな場所がイナテイ

0 件のコメント:

コメントを投稿