2013年1月31日木曜日

たべろぐ~


う~み~は ひろい~な~

お~きィ~な~


なのに カレー食っちゃいました......


休みの日じゃないといけない


ここに行くだけで その日一日が楽しみになっちゃう♪



去年念願のEVOオーナーになったオーナーシェフ

いまでこそ彼が私のV.I.Pですが 

お客さん歴は私のほうが長い(何の自慢だろうwww)

ココに行く時は ココが目的地ですから

(オタガイサマナンデスケドネ)


春夏秋冬で私をドキドキさせてくれるお料理♪


今回は ポトフを1週間前からお願いしてましたwww


引きで撮れば良かった

鍋ごと出してもらったんですが

半端じゃないでかさにまず驚く!

んで思わずニッコリしちゃう

真面目な真面目な オーナーシェフは

あるもんで作るんだよ!

って言いながら わざわざ 豚肉塩漬けにする所から支度してくれた

毎年 冬になると

美味いおでんが食いてぇ~な~って 検索するんですけど

いいや もう おでんイラナイ

野菜も美味い 汁もウマイ 全部ウマイ 冬だからなおウマイ


あまりネガティブなことを話さない関係なんですが

一生懸命真面目に取り組んでも

失敗する時ってあるじゃないですか

そんな不幸の交換会みたいなのも盛り上がった

毎週いける所

毎週いけるお店

いろいろあるんですけど

たまにしか行けなくても

ナニカを我慢してでも

行きたくてしょうがなくなるお店

それが よっくんのお店♪


優しい 彼でも度を越えたワガママを言うと残念な顔をします




イツモ テキトーニ 悩みなくイキテイルト思われがちな奴も

ダレモ アソンデクンナイト シニソーな顔しますww

ブリブリ バリバリの現役スーパー料理人たちと

ムボーでムダな贅沢なメシを作って食ってアソボー話はホント面白い

今度やりますから サンカシャボシューチュー

ただし 平日

オトナゲンテーかな

う~ん 丸一日美味い食い物食いっぱなし

パーティー どうでしょう?

胃薬 ウコン持参でwww

嗚呼やりたい......

0 件のコメント:

コメントを投稿