2013年1月6日日曜日

J-RUN&IL MITZ

















お正月休み後半戦

J-RUN 

成田山へお参りして ウナギを食べる

シンプルだけど皆が楽しみにしているRUN
続けていくことに意味があると思う

そこにANIXがいなくても
DRESS COADはBrother Worksなのが自分的には素敵だと思う
そういうの ワカンネー奴にはドーデモイイことだろうケド
自分はソーユーの大切なんで そ~ゆ~ふ~に楽しめるのが素敵

東葛 SHOVEL’S ブレスも年末年始しかつけないけど

そんな時は楽しんでつける

無くすのが得意な私が無くさないもの
そして 1/4 からランチスタートのIL MITZ


昼間っからこんなに美味しいものが毎日食べられる 柏っこ

しあわせですねぇ~ (羨)

お休みは終わり! 今日はとっても ラーメンが食べたいのはYONEさんのせいだwww

0 件のコメント:

コメントを投稿