2013年1月18日金曜日

Chopper For Life





Vegas TOURING 参加予定の美しいChoppers

コレに囲まれる 私の暮らしも幸せ

この一台一台のオーナー達が

Chopperがある暮らし

Chopperのために注ぐ時間

Chopperが与えてくれる感動

荷物もつめない

ガソリンも入らないほどに

ChopされたシルエットのChopperもあれば

二人乗れてノーマルタンクをそのまま使えて

厳密に言えば Chopperじゃないけど

私の目にはChopperに映る FX

カッコイイだけに捧げられる?

その純情w

取り外したパーツの分だけ
軽くなる 車体とキモチ

後戻りできないくらい 切り刻んで整形される美しさ

それと引き換えに 強度と安心感もそぎ落として

ただただ 美しい

ただただ カッコイイ

ドコまで目指せる?かはその人次第

進んだ先に後悔があるか 感動があるかもその人次第

だけど 自分もWASSYもChopperが好き

だってカッコイイもん

反対にカッコ悪いChopperはダイキライ

雪の後の氷くらいキライ

0 件のコメント:

コメントを投稿