2013年1月25日金曜日

食いしん坊バンザイ!って今日はバイクもある

もう頭の中はIL MITZのイカ墨でアタマグルグルしてますけど

こんなの入りました~





こんなに美味しそうな料理になってます~って



釣られなかったら食いしん坊でもなんでもないですw

明日は歯を真っ黒にして 食うんですw


地元には いつも変わらない美味しいレギュラーメニューで迎えてくれる

素敵なお店が沢山あります

季節の旬を感じさせてくれたり

いいのがはいったよ~~~って近所でいけるお店があるって幸せですね♪

さて




Vegasで流行を味わってもらうもよし



流行に左右されない 王道を味わってもらうもよし




あんまりお目にかかれないんですけど 純正バルブって浮き文字でP-Noがでてるんですね

見えないけどそのひと手間が素敵♪



色々な憶測が飛び交っているので

スーパーDr. ワダ シゲキの通勤快速は EVOLUTION 1340 FXR です

これも流行が落ち着いて 廃れないスタイルなんですけど

多分カスタムしちゃうんだろうなぁ~

今の1800ccのツインカム ファットボーイよりコッチの方がツーリング向きなんですけど

多分 FXRはあまりツーリングに連れて行ってもらえない気がする.....



本日 人生初の希望ナンバー購入しました 意外とタケーーー

あ!明日は バイクでIL MITZにしよう!そうしよう~





0 件のコメント:

コメントを投稿