2013年1月27日日曜日

みっつ1976








IL MITZの看板バイクをみがこ~

黒がすき

アカもスキ

黒とアカしか無いし.....

まるで 昔のインクアートみたい

このバイクはやっぱり シンプルでカッコイイ

忙しすぎる男の変わりに ビカビカ納車スタンバイOK!

バッテリーもビンビンに準備中


次は奥さんのクロスボーンズ みがいてやっかw









この写真に釣られて 行って来ましたIL MITZ


ケータイで撮影

イカスミ すぱげってぃ




I LOVE CANON で スパゲッティ



シェフも撮影 美味く撮れたかな?

味は是非食べてみて! 今日は食わせてくれるはず


1L ビールに やほ~~~


どれを食っても美味すぎる~



ぶたサン

サン付けて呼んであげてください(合掌)



お一人様でも楽しかったです!

THANX! みっつ&まっきー


本当はプレゼントしてあげたいけど

必要経費で買ってくれ♪


俺たちの生まれ年 1976年のボトル

すごいね36歳だね

周りに同じ年少ないから希少だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿