2013年1月28日月曜日

ロケンロー

本日の天気予報は午前中50% 雪!

もう皆がブルー

でも そんなの100%無視して


キャディラック デヴィル 68年なのかな? かっこよすぎるね 吉野君!

もう オジサン ハートがビンビンに感じちゃいました♪

雪?

So Fuck’n What?って感じです サイコー


そして






こちらも 100%天気予報無視!

納車宣言どおり

スーパー マシンを入庫して

通勤快速にさっそうと乗り換えていく

スーパードクター ワダ シゲee~~~~!

流石です! R&Rです Nカシマ Mとか聞いてる場合じゃありません




昨日で 上映終わっちゃったけど スクリーンで三人に会えた人何人くらいいるんだろう?

ドキドキするようなイカレタ人生を D.IJって言い切っちゃうベンジーがステキ
このモンキーストリップの頃の三人が最高に好きだから

私は多分 vanishing pointのDVD........ 多分 観ない 買わない 
吉野君たちにも聞いて欲しいけどな BJC

ロックもいいけどR&Rは人生変えちゃうパワーがあるぜぃ

それにしても朝からゴキゲン サイコーな人たちでした 『笑』

0 件のコメント:

コメントを投稿