2013年6月18日火曜日

ちょっと連休もらいます



WASSY鷲尾先生&ワタクシ
水 木と連休させてもらいます

といっても二人一緒に行動するわけじゃぁございませんが

WASSY鷲尾先生のお休み前のお気に入り動画だそうです

おっしゃれ~

意外と先生は HIP-HOPがお好きなんです♪

でも トラビスは




この頃がスキ


生憎のお天気がお休み直撃ですが


佐野ラーメン食って


3年ぶりに更に老けたであろう この男

3個位年下のはずなのに 3年前の写真がオレより老けてるってどういうこっちゃい???
とイジリに 那須まで

木曜日は

館林(群馬)から高崎(群馬)

亮心 リャンシン 真下君でも尋ねようと思います

群馬と栃木は隣で 館林も高崎も有名だから近いでしょうみたいな 

思いっきり千葉県民のプランニングで走り回ってきます

SEE-YA

0 件のコメント:

コメントを投稿