2013年6月4日火曜日

ウキウキとかドキドキとか


ロードホッパーちゃんが入庫
(NOT FORSALE)

セカンドバイクを持つという贅沢

結構オススメなのが

スポーツスター&リジットフレームで製作されたチョッパー

特にロードホッパーはバランスが良くチャントした作り

セカンドは最高! 女性でも小柄な男性や体力的に重いのつらい方にも

オススメ! そう HOPPERの最大の長所は軽さ

気軽さ んで チャントしてるから結構安心

この スポーツのリジットフレーム

格好に走ったら

DIGGER STYLEも抜群にイイですね

ただし タンクは死ぬほど小さくないと格好悪いので

ものすご===く贅沢な セカンドバイク

このオーナーも バッチリガレージの新顔にうつつをぬかせて

楽しくって毎日乗ってるようです

でも

HOPPERがメインになる事はないみたいです

偉大ですねハーレーダビットソン

今度はPANHEADのチューンドエンジンにやられたらしく

おおよそ快適から程遠い

ビリビリ ヒリヒリ スリリングな スリルライドに挑戦するみたいで

そのココロイキが格好いい

同じ世代のオーナーを刺激した 40歳を超えた先輩は凄いと思う

その刺激を行動に移せる ヤングハートがなんだか 心地よかった

今年の夏は暑くなるでしょう

そして忘れられない夏になりそうです

ハーレーが動く人たち

夏は夜です そして曙です 夕暮れもいいです

動くモンは動かした方が絶対に後悔しない............後悔しない

ああ

のりてえ

0 件のコメント:

コメントを投稿