2013年6月30日日曜日

今年も宜しくお願いします!


今年も例のヤツ 開催決定しました

日付

開催場所

色々話し合いましたし 検討しました

走る距離

ツーリングの部分 これからもっと良くなるように話し合いをしていきます

皆さんのご意見も聞いていきます

STAFFと一緒に走れる機会に重きを置かれる方のご意見

ちゃんと身に染みてます 大人数というか大集団での走行の中で

少しでも 気持ちに応えられるように考えていきます

全体に対しての 全体的なサポート体制

フォレストサンズ STAFFとTEAMとして4年目

4年あったらオリンピック1回分です

オモシロイに対して 向かっていけるように考えてます

日付の告知を早くすることで 大切な方々の宿泊をお断りすることなく確保していきたいと思います

10月26日27日 空けてくださる方 ドシドシ ご応募下さい

私も

10月26日にバイクでいけるように 仲間の力を借りて 準備します

実に何年振りでしょう?

補修部品以外で いわゆるカスタムパーツってヤツを購入しました
スキ キライ 分かれるところだと思いますが

2013年なりの 落としどころでこのパーツだろと思います

パーツを購入すると

到着が待ち遠しくなるもので

パーツが到着すると人に自慢したくなるもので

人に自慢したら

装着して 自分で楽しみたくなるものです

ウザイ自慢が続くと思いますが どうぞお付き合い下さい


このロングフォークと走りたいんです
それにはやっぱり ロングフォークでないと.......

代車やら何やらは
おいておいて

変わる理由が無い マシンはイメージチェンジも起こりえないわけでして
随分と今回イメージチェンジしますが それも今だけ
楽しめればいいでしょうかね? 好評につき装着延長とかもあるかな?

ヘッドライトを交換するって
作業は簡単だけど
受け入れるのは簡単じゃないですね

顔ですからバイクの

そぉ言えば

CAMP始める前 こんなハンドルで乗ってたなぁ~

誰か
カスタム付き合ってくんないかなwww



0 件のコメント:

コメントを投稿