2013年6月1日土曜日

CHOPPER




もともとイイネ!なCHOPPERが更に良くなっていく

う~ん 途中をぶった切って逃げて......
真面目に考えたらね 色々あるけど
愛を感じる仕事がしてあるし
Moonステッカーだって オーナーの遊び心

兎に角

楽しいんだろ~な~とか オーナーのワクワクを感じる一台だし
オーナーに愛されているバイク

CHOPPER

いい加減な気持ちで

いい加減に作って

いい加減ならそんなにカッコヨクならないと思う

良い加減

そんな感じなんだろうなぁ~

それを狙うのは

難しいというか 

売るにしてるところも

売れるんならいいんだろうし

この状態のソフテイルフレームって

CHOPPERになりなよ~って感じがしてちょっとだけワクワクする

どうせなら ハンサムなCHOPPERがいいな

ブチャイクでも味があるならそれもいいけどサ

その味って乗り手の味がするモンなんじゃねぇ~?

俺が知る限り

Vegasの人間て

マジメな気持ちでCHOPPER作ってるよ

だから10年超えても 折れない 割れないのいっぱいあるよ

折れたり ヒビ入ったりもあったよ

悲しい仕事を繰り返さないように

毎年進化してるよ

ボロクズバッチイCHOPPERがスキじゃない理由は

実際ヤバイのが多いから

70年代の悲しい歴史までは繰り返さないで欲しいね

最近 事故った人間としてはそう思う

気をつけて 楽しく運転して 永く乗って欲しいね CHOPPER’S

0 件のコメント:

コメントを投稿