2013年6月21日金曜日

柏 佐野 那須 館林 高崎 


 どっちが 辛い方か解ります? 解っちゃったら ボンベイマスター

柏の名店 ボンベイを再考してみようと思い訪問
あえて 本店ではなく西口が良い感じでした

くんカレといい夏が近づいたから猛烈にスパイス欲しますね(笑)

いやいやびっくり
定休日確認して とちぎ行って 休みって.......


しかも

一週間でキップ2枚って.......

このブログをご覧になった皆様

運転お気をつけてください

おまわりさん

いっしょ~けんめ~仕事されてます

東北道も東京都内も捕まってる人いっぱいいましたよ~


んで あきらめず 佐野らーめんGET!

んで 那須まで老けメンをからかいに
年下だよね 阿部君www

んで 

館林......特に写真を撮らなかったので


創作中華 亮心 〜Ryan Sin〜


中華料理店
〒370-0824 群馬県高崎市田町93-2 高崎田町屋台通り 中山道恋文横丁内
080-4364-7232
18:00 - 0:00

月曜日定休

高崎で 念願の自分のお店を始めた

マシモ君

行くっていってたのにこのドッキリ顔が美味しい

いいお店ですよ 席八席で 店主が近い!



イマドキの屋台村はお洒落です~


創作って言うんだから創作してもらおう

枝豆が美味い しかも 麻辛ww

 上 からあげ
 こっちの方が美味かった 赤城地鶏のユーリンチー
 カッコイイ背中だぜ
 自慢の進化したマーボーを まずメンで
 んで ライスで
最後は濃い 杏仁で

もう 兎に角 イキイキしている マシモ君が最高です!

高崎駅側で 残念ながらバイクで乗りつけるのはちょっと難しめだけど

また行きたいです

カレの料理お世辞抜きに 昨年より遥かにパワーアップしてます

例のアレもやってくれそうですので

野外宴会部長としてもホッとしました

んで 高崎の帰りは 花園を通るのですが

すげえ 高崎 花園が近いことを知ったので

森の仲間達にも行ってもらおうと勝手に心に決めたのでした

今回の連休は 同じ仕事を長い間続けてる 30過ぎの男の

イキイキした目に元気貰いました


オメーは運がね~からと クリスタルキング貰いましたので

これまた懐かしのアオKINGにお見舞いでも行こうかと思います

アオキング 千葉西総合病院7Fに入院中らしいので ご存知の方は見舞ってあげてくれると

本人喜ぶそうです

さて シューマツですよ! アソビニキテチョ!

0 件のコメント:

コメントを投稿