2012年8月23日木曜日

O.To.Na.Tsu!2012

大人たちの夏休み

略して オトナツ

フォレストサンズの山口さんが命名してくれた 夏休み

子供たちの夏は エンドレスサマー

大人たちのは短い

だから前日から勝負が始まります

全て 個人の荷物ですがナニカ?

集合! バイク三台 全部ショベル


オレハコノオジサンノ ドヤガオガ ケッコウスキダwww

うれしいよ おじさんは

でた~ CCパイセン

師匠 ウンテンチューにくつろぎすぎですwww

お子様にはオギノ師匠が正しいパンツのはき方を教えてくれます

なんだかスースーして気持ちいい......


師匠 長瀞の森を狩りつくす気合

間違いなく夏休み


ドボン おそるべし


ハタラカザルモノクーベカラズ 皆ありがとう

今日はオレ様がキャプテン クック!!

ローストチキン 輩風

材料 肉の大越で かった一羽鶏
    にんにく 大X3こ
    じゃがいも 1袋
    ダッチオーブン 10インチ以上

鶏さんに塩コショウ&クレイジーソルト

を擦り付ける よく揉んで差し上げる

にんにくの皮を剥いて 鳥さんのお腹パンパンにつめる

じゃがいもは下に敷く

ダッヂオーブン マニュアルより 弱めに 炭をおく 上大目 下少な目

待つこと...................   お腹いっぱいになるまで待ってたらできてた Hahaha


まぁでも カッコイイからいいでしょう~

ハンサムなローストチキン輩風

じゃがいもとにんにく 好きなものしか入れないから ヤカラ風

もういっちょ 自慢のドラムスティック BBQソース風

作り方は参加者だけの秘密

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿