2012年8月19日日曜日

久々にいいお店に出会いました

お好み焼きは焼いてもらえるお店で食うに限る

の持論の元もう4年くらい いやもっとかな

流山の『ひろしまや』で食わせてもらっていました

今回は神戸スタイル

それがもうビックリするくらい パンチが効いてて美味いの何のでございました

普通に生活してたら まず120%見つけられないお店

グルメハンターの先輩のおかげで また一つ通うのがうれしいお店にめぐり合いました

ピンクの爪は先輩の奥様です

牛筋にこんにゃくに マヨネーズとソースかけて美味いんだから凄いですよね

Dr.S 地元に行かなきゃ行けないお店が 少なくとも2件はありますよ

北松戸のキングはイットかないとマズイでしょ

ついでに....ブログも更新しないとマズイ....

そして イマハ カンゼンニ BBQがアツイ 夏

秋からも BBQ

0 件のコメント:

コメントを投稿