2012年8月31日金曜日

ありがタイガー

ウキウキチューズデーで先輩と本当に何年振りでしょう
カラオケ朝までコース

おかげさまで ぐったりウエンズデー

そして 

ゴーゴー サーズデー

苦情がこないといいんだけどね

今年の夏をシメる最高のタイミングで

3人3台と言うのは実にいい

具合悪いのにありがとう

バイクのエンストはきっとキノセイ

私の知る限り 今最もバイクを楽しそうに乗る 乗り手の一人です Dr.S

ゲートブリッジは体調万全で行こうね!

ここも 本当に長い付き合いです 2004年からだからもう8年?


ここでしか味わえない Foodがあってさ

アメリカン ダイニングバーに拘って いつも私を魅了し続ける

その アメリカンカルチャーの素敵さを 皆で共有してさ

いつも オレには優しい 先輩


いい年になって


先輩に可愛がってもらって いじられて

それって本当にありがたい

勿論 先輩だから 100%が俺のタイミングじゃなくても 俺はありがたい

火曜も土曜もサイコー 今日は一日おとなしくして

サタデーナイトも楽しんでいこう! 夏は夜!バイク乗るなら夜です夜



































0 件のコメント:

コメントを投稿