2012年8月16日木曜日

今年の夏


夏はナイトランがきもちい

夏の夜は イナテイへの道が 本当に最高

半そで季節は バイクが最高に気持ちい

だから今年の夏も しっかり 稲参り


このロケーションがある有り難味を今の人達は解らないのだろうか.....


モッタイナイ

そういえば 福一の蕎麦をまだ今年食っていない.......イカナクチャ



お盆です お墓参りしてきました


そして お料理


燻製の前に材料を乾かします


ゆで卵 10っこゆでます

10個皮むくのはシビレマス


桜チップ+コーヒーシュガー


ダッヂオーブンもいよいよ始動


燻製も開始


燻製卵開始

いぶりがっこ風 たくあん

ビジュアルは燻製卵




美味しそうなシュウマイの燻製

豚の角煮というか一本煮ですね


アウトドア料理の本を見ながら

完全にインドアで一日中お料理してました

こぉいうのは 一人で食うより 人に味見してもらった方がいいのですね

アウトドアの料理本を実践するのはと~っても大変だと思いました

今晩は ソミュール液 ピックル液でもケンキューしましょうかね

皆様 後悔のない夏をお過ごしください

いつも私に美味しいお料理を振舞ってくれている皆様

素人なので 手間隙だけで勝負したいと思います
生暖かい目で見守ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿