2012年8月18日土曜日

病院へ行こう

どっちのブログを読んでくれているか解らないので

どっちでも紹介しちゃう

お待たせしてます 新オーナー 寺田殿

ナンバーにご注目 つくばです 車検取れてます

なぁ~のぉ~に



この写真だけ見ると ぶっ壊れて修理中に見えるのが悲しいのですが

そうではございません

オイル漏れを修理するべく ガスケットの交換作業中

各部を 文字通り丁寧に点検してこれから組んでいきます

大きな異常はございません 

大事に乗ってくださいね

さて バイク乗りに異様に甘いので

バイク乗りが溜まる溜まる

不思議な歯医者さん

もうポージングも ピンクのシャツも オイシャサンぽくなくなってきてますね(笑)


いつもの店に飯食いに行こうと誘われれば

そりゃ 行きますとも

どぉいうわけだか

ステーキ食いに行ったら

自分の肉を焼いて フレディみたいな腕している にくやさんがいました

ボクハイタイノガトテモキライナノデ

強制的に 病院に連行しました

この クレイジーDr 突込みどころ満載なんですが

背中でFXXK YOUって 不謹慎度120%

車椅子で アソンデハイケマセン

患者さん

暇つぶしに血圧測らないでください

っていうか

病院の中で ゲラゲラ ワイワイやらないでください(T-T)

こうして 救急外来を突撃して1時間


遅い晩飯を食らいました


牛肉やいても腕焼くな チャンチャン

パラリンピックは健常者は出場できません チャンチャン

次は自分の番になりませんように ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿