2012年8月9日木曜日

埋Boom


アウトドア用品店ってどうしてこんなにワクワクするのでしょう

アウトドアといっても

BBQ調理コーナーが熱いもはやそこしか見てない

そんなのアリ?っていう子供だましみちゃいました
手書きのハートマーク魚......... アウトでしょう



映像のDON'T STOPでは 高橋歩と愉快な仲間たちがほとんどわからなかったので

高橋歩の著書を2冊読みました

一日で2冊読めるくらいの内容でした

不覚にも深夜ゲラゲラしてしまいました

旅に出る前の話と旅から帰った直後の話

DON'T STOPのはるか前の話

というわけで 今度は文章でDON'T STOPを見てみようと思います。

トムソーヤーの冒険

ツリーハウス

アウトドアがしたいというより

夢のある遊びをしたいなぁ~




0 件のコメント:

コメントを投稿