2012年8月10日金曜日

ミラクルストローカー


2004年に組み込まれた S&Sストローカー

あれから8年

エンジンガスケット交換のための分解に オーナーもドキドキしたでしょうが

我々だって ドキドキ (WASSY鷲尾先生は余裕そうでした.......)

さて OH パーツ交換箇所はいかに?????

プッシュロッド リフターが一箇所アウト~

それ以外はまたしばらく元気に走れそうと言うことで Gooooodじゃありません?

ソノリフター JIMSだからちょっと 高価だけどそれですんで良かったね♪

いつも 気持ちよさそうに走る カッチョイイオーナーの相棒 早く返してあげたいですね


そんな WASSY鷲尾先生がみていた

SHOVELちゃん ヨンドコロノナイ事情って奴で FOR SALE

そのまま乗るもよしなLOOKSはもちろん

プライスと安心のエンジンってことで お勧めしたいショベルです! 安いですよ~

来週は天気が悪い中お盆やすみみたいで(>_<)オタノシミはんげんですねぇ~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿