2012年8月24日金曜日

ENDLESSサマーはないけどさ

終わらない夏休みを求めちゃうのは

オトコノサガ


もう 次の遊びの計画がシンコーチュー




今までイベントを支えてくれたお友達に感謝して


新しいお友達にオンブしてもらって 終わらないゴールへ進みだしました

個人のキャパを完全に超えて大きくなるイベント

誰かが言ってた

最近バイクに乗るのに理由が必要になった......

それなら 最近会ってないもの同士のキッカケになればいいんじゃない?

一人の自由を満喫して その先を欲しない人

メンドクセー事とおんなじくらい アリガテ~事があるのが

三人称 ワタシ アナタ カレ カレラ

少なくともおれ自身は サンニンショーを大切に考えています


皆が思いっきり楽しむために 集まって 最高にHAPPYになれる時間を

今度こそ 提供できますように!

暑い夏はもう 終わったから バイクで顔出しにいらっしゃ~い

んで


オシゴトモ バリバリやんなきゃだから

サイコネ リジン頑張ってね♪

センパイモ オシゴトガンバッテネ

0 件のコメント:

コメントを投稿