2012年8月3日金曜日

夕日


日中の暑さには本当にまいるんだけど

夕方涼しくなってくると

夏の終わりが近づいてきたみたいで ちょっと嫌です


セミよ もっとジャンジャン ガンガン ギンギンに鳴いておくれ

できれば九月くらいまで 泣いていておくれ

秋の虫よ

夜のコンサートは9月の半ばを過ぎた頃から盛大にやっておくれ

蛙さん 9月終わりまで 頑張って ないておくれ


何故なら


海パン注文してまだ履いていないから(T-T)



秩父の森の仲間たちが 夏を全開に 満喫しているぜ

俺の夏休みは まだはじまっちゃいないぜ


熱々な毎日だから 川にドボン ザブンは気持ちいわけで

涼しくなったら つまらないぜ


大人だって 夏の思い出 夏休みの思い出 必要だよ!!!!

8/13 8/21 ブログ お休み~~~~します

0 件のコメント:

コメントを投稿