2012年8月7日火曜日

Down Purple


思いっきり フライング気味で起床してしまい

久々に 朝が来る瞬間を見ました

季節が 夏だけに この時期のドーンパープルは

単車を走らせるのが最高にキモチイイに決まっているのですが

単車を気持ちよく 朝焼けの中走らせられるには

普段のよい行い そして 次の日が休みというタイミングが重要ですね

この写真は私が撮ったものじゃぁございません

今日はバイクに乗れたわけでもありません

ようやく リアブレーキを交換するタイミングがやってきましたので

今夜は WASSY鷲尾先生と バイクバイクでございます

最近 ぽっかり明いてしまった時間を埋めるには

あまりに贅沢なDVDに恵まれています

まぁ 完全に出会いのタイミングを逃してますが

その音楽に出会う年齢とタイミングってあると思います

自分の場合 MJ世代ではないので

亡くなった後で残念ですが 美しいものを見せてもらったと思います

返すのが惜しくなって 延長しています


森の仲間たちが 凄く楽しそうな毎日を過ごしています

BBQ 皆様 是非 呼んでください かけつけます!!

ダイスキ スキスキ BBQ~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿