2012年9月3日月曜日

週末でした

何が起こるかわかんないのが 週末

自分はサービス業だから 週末と言うのは客人に奉仕する特別な日なのですが

仕事が終われば 平日なんですよ WorkingDay

自分の週末は火曜日ですから

だから みんなの都合でどうなるのか毎週わかんないのが週末

天気がよければバイクにも乗るだろうし

天気が悪ければ そもそも遊ぼうぜとはいわれる可能性は少ない

さて

納車のお祝いは イナテイ!がいいね!って 常総ローカル 寺田君が言うから

バイクで行く気満々でしたが 残念な空模様のため 車でGo~


う~ん いい顔

サンキュー マスター

インドー まさかここで会うとは.....

子供の顔が正解!

本当にいい場所にあるよここは

また使わせていただきますm(--)m



そして キャプテン NABEXが

29の日は肉を食いなさい!とおっしゃるので

むしゃくしゃしてたので 挑戦メニューに挑戦して




完敗

ライスを2kg以上食える人 挑戦してください

暴力的な量と店主の殺人的な悪乗りはともかく

お味は悔しいくらい絶品です

それにしても 天気に左右されますね 週末

0 件のコメント:

コメントを投稿