2012年9月17日月曜日

G.S.R

実に3年ぶりでございましょーか


目指せ ゲートブリッジ そして油そば


のはずが 集合場所に行く途中から雨.........

雨宿りして


何より まず飯! んで

天気が怪しいから スカイツリー見たら帰ろう的な 松戸市民達





雨がやんだスキをついて バビュ~~~ン



この2台 私から買っていただいた2台

特に 女の子の方が完全に 走行距離少ないでしょう 症候群なので

バイクで走る=楽しい

を刺激するはずでしたが













雨なのに大混雑の REVSTEAK


ラストオーダー過ぎなのに頑張ってくれて ありがとうございました

ここで REVが頑張ってくれなければ

ワレワレハ

アメノヒニ

バイクデデカケテ

ズブヌレニナルダケ

という悲しいお出かけになるとこでしたが

飯が食えたおかげで

バイクで出かけたが雨が降っていたので ナイトランは中止

でも 美味しいご飯が食えて

帰りも


雨ですが 家が近かったので 心は折れませんでした


ちなみに

同じ天気の中

Dr ワダ シゲキは 福島県を目指していきました 凄い!

0 件のコメント:

コメントを投稿