2012年9月29日土曜日

バイカー 女子パワー

今日は本当に珍しく

3名 別々の女性バイカーさんがご来店

彼女達はそれぞれ ベツベツにVIBES MEETINGを目指すようなんだけど


今年が初参加の人は一人もいないようで

それぞれ何度か経験しての上で目指すようです

今 台風が接近していますよね

来週の今頃はもうVIBES MEETINGなわけでして

10000台近くのハーレーの大群の迫力は行った人にしか解らない

すさまじいものですし


文字通り バイカー天国みたいな雰囲気に会場はなっちゃうのですが

3日もいればそれがなんだか普通に感じられちゃって

帰り道を家に向かい家が近づくほどに 現実じゃない非現実の3日間だったとつくづく思い知るのと

披露度が半端なく襲ってくるので 感傷に浸るのはおそらく一週間後ミタイナ

話がそれました

VIBES MEETINGといえば それなりに遠方で開催され

道中も行きか帰り もしくは両方 雨というハードなRUNが当たり前のようについてまわり

それを何度も行って楽しんじゃう 彼女達のパワーに頭が下がりました

うち 2名は キャンプ申し込んでくれるのですが

テント!って余裕で言えちゃう パワー






テントの夜って 天気さえ良ければ 本当に素敵ですよね

天気にびびらず そん時はそん時 って言えちゃう彼女達のパワー 






FOREST SONSがプロデュースすると こんなに野営もカッコイイのか........



俺もテント買っちゃおうかなって迷ってます(バイクでつめるかどうかは二の次ですけどね)





0 件のコメント:

コメントを投稿