2012年9月18日火曜日

センパイらにまなぶ

どうしてこ~



マイブームっていうタイミングになっちまうんだろう









アンチ キャリア.......だったのが







このキャリアいっぱいに




荷物積んで出かけるんですよ皆さん





辛く   キツイ  だけなら




だれもやんないし流行んないことですよ






積んだ分だけ ワクワクもパンパンに積んで走らせてんですよキット








だからって 100% 荷物の積載を無視したもんに 余計なことなどできないわけでして




NABEX1号機は本日車検がしゅ~りょ~したんで

WASSY鷲尾先生 これから ゼッコーチョー目指すセッティングが開始されるわけで

私の愛車の インチキかつテキトーヤマカンセッティングに行きたいなぁ

ゲートブリッジリベンジが2件溜まってます

雨が降ったらしょうがないさで

雨が降ったってカンケーナイさで

ガッシガッシ 走り回ってる先輩からビンビン 茂樹を受ける

ソロツーリング今年は出かけてみようかな



0 件のコメント:

コメントを投稿